お仕事・求人情報(PowerWomen(起業している方)向け)

ママのためのマネーセミナー 主催者募集

2014-07-01

募集中

セミナー主催! と聞くとちょっとひいちゃう方もいらっしゃるかもしれません・・・
しかしご自分の活動を沢山の方に知ってもらうチャンスなのです!

セミナー決定から開催まで、事務局で丁寧にサポートさせて頂きます。
普段活動しているエリアで、マネーセミナー+ご自分の活動をコラボする事も出来ます。
また運営費もお渡し出来ますので、いつもと違った内容の活動が出来るかもしれません。

詳細は下記ページをご覧くださいませ。
http://powerwomen.jp/seminar/semi_collection/

 

■お仕事内容
子育て期のママを25名集めてマネーセミナーを開催していただきます。
説明会場の手配、参加者集め、当日の運営までをご担当いただきます。
 ※説明会当日には弊社からもスタッフが伺い運営サポートいたします。

■募集要項
開催時期:随時
開催エリア:可能な限り日本全国(詳細はお問い合わせください)
開催場所:カフェ、公民館など
(説明会主催者にお探し頂き、報酬の中から会場費をお支払いただきます)
説明会の定員:25名
参加者属性:子育て期のママ
説明会の内容:準備30分 
       受付15分
       主催者挨拶10分
       マネーセミナー60分
       アンケート記入・個別相談受付20分
運営費用サポート:5万円

お問合せ・お申し込みはこちら。
【お問合先】info@powerwomen.jp

 

こちらのご応募はPowerWomenにご登録いただいている方のみとさせていただきます。

カテゴリ:のお仕事