お仕事・求人情報

No.707 【在宅】納品案件の進行管理

2016-05-19

募集中

2名の入力担当スタッフとお客様との間に立ち、質問と回答を共有したり、納品 までの進行管理を行ないます。 お客様とはメール(込み入った内容があれば電話で)でのやりとりとなります。 お客様はさいたま市内の企業さんで親切なご担当者です。 ■お仕事情報 機械設備の備品リストのデータ化されたものをチェック、納品できるレベルにな るまで入力スタッフと伴走 ■納期 23日(月)正午 ■納期 詳細を聞きたい方は、お気軽にsaiyo@coccoto.jpまでご連絡ください ■勤務場所 在宅 ■応募資格 エクセルで印刷設定ができ、体裁の整った書類をつくれる方(実務経験のある方)   ※エントリーご希望の方は、スタッフ登録をお願いします。 http://coccoto.jp/regist_staff

※詳細を聞きたい方は、お気軽にsaiyo@coccoto.jpまでご連絡ください

カテゴリ:のお仕事

【登録スタッフとは 】

コッコトでは、企業より営業支援・事務代行などの業務を請け負っています。
登録スタッフとは、企業からの請負案件が発生するごとに、その案件に必要なスキルや条件の方にお仕事をご紹介して、業務していただく制度です。

業務をお願いする際に、勤務形態や給与を決定いたしますので、採用・登録の段階で、具体的な業務や勤務形態、給与についてお知らせすることはできません。

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