• こども想いの「くつえらびアンバサダープロジェクト」IFME×PowerWomen
  • 座談会Report
  • 7/24 笑顔で働きたいママのフェスタ in osaka
  • 9/10-11 笑顔で働きたいママのフェスタ in さいたま
  • あしたのわたしフェス
  • あなたをかなえる 美バランス・ライフ 乳がん検診に行こう
  • 働くママを応援するウェブサイト『ともえ』
  • careco
海外、国内の子育て事情:子育てStyle  女性の起業Story

特集

こども想いの「くつえらびアンバサダープロジェクト」IFME×PowerWomen

こども想いのくつ選び くつえらびアンバサダープロジェクト 全国のママたちに「正しいくつ選び」を伝え、子どもたちのゲンキな笑顔を広げていくプロジェクト。

新しい時間の使い方

賢くわたしブランディング ~WEB活用セミナー~

あなたをかなえる 美バランス・ライフ ~家族・仕事・お金の両立をかなえる人生のバランス術~

ママのための職場実習説明会

ママのための職場実習説明会 自分らしい職場復帰への第一歩、踏み出しませんか?

セラピー起業応援フェスタ イベントレポート

セラピー起業応援フェスタ イベントレポート セラピーに携わる様々な活動をされている方々が一堂に会するフェスタが開催されました

イベントセミナー

おやこじてんしゃ勉強会

ご案内

杉並おやこじてんしゃ勉強会

2015/6/2(火)
杉並区今川児童館

4/16 あなたを叶える美バランス・ライフ 特別セミナー

終了

5/15 「美就活」応援セミナー in徳島

2015/5/15(金)
ホテルクレメント徳島 3階 金扇(西)

4/14「美就活」応援セミナーin長野

終了

5/14「美就活」応援セミナーinつくば

2015/5/14(木)
The House of Blance ~ザ・ハウス・オブ ブランセ~

パワーウーマン

女性を支援するための活動をされている方、より前向きに人生をenjoyされている女性達を、PowerWomenと呼び応援しています!
PowerWomenメンバーの皆さまをご紹介します。

三浦 かおり

仙台を中心に盛岡・青森・秋田・東京・神戸で講座やイベントの主催及び講師を務めてます。自分の答えを自分で読み解けるようにな...

おやこのひろばsmile-baby*

おやこのひろばsmile-baby*の杉本裕香です。 ベビーサイン、おひるねアート、ベビーマッサージ、おやこ体操などマ...

下野ひとみ

デコ巻きずしを教えています。巻きずしは日本の文化のひとつですので、できるだけ多くの人に知って欲しいと思い活動しています。...

プロジェクト

おやこじてんしゃプロジェクト

おやこじてんしゃプロジェクト

こども乗せ自転車の事故ゼロへ。
全国で「おやこじてんしゃ勉強会」を開催中!

Powerwomen MODELS

Powerwomen MODELS

自分らしく輝く女性の力で、新たな「価値」の創造を。

(埼玉県)女性就職応援セミナー

(埼玉県)女性就職応援セミナー

家事、子育て、介護など、あなたの経験がスキルになる。
女性視点を活かした仕事を見つけませんか。
埼玉県が女性の就職を応援します!

ウーマノミクスプロジェクト

ウーマノミクスプロジェクト

「企業の女性活用」「女性の社会進出」に特化したシンクタンク、コンサルティング、システムインテグレーションにより、日本経済の底上げに貢献する活動をしています。

PowerWomenプロジェクトとは

PowerWomenプロジェクトとは

前向きに人生enjoyする女性を応援します。

  • プレゼント情報、イベント・セミナー情報、お仕事求人情報などを、メールマガジンで配信中!

    mail magazin

  • powerwomen